見出し画像

やっと学校始まりました。

やっと、小学校が始まりました。

まずは分散登校。

6/1からは全員登校が始まります長音記号2ルンルン

長かったねー。
どうなるかと思ったねー。

ってみんな思う事は一緒ですよねもやもや

今までとは違う形で始まるようで…
学校の掃除も先生が拭き掃除してくださるんだとか…(><)

先生達の負担半端ないですよ…きっとショボーン

本当に感謝です。

やっぱり学校は大事…

改めて思いました。

ネットでは、学校は必要ない…
オンラインでいい…
という話しを聞いたりするけど。

イヤイヤ大事じゃないのかな?

そりゃー大変な事もありますが。

この、コロナ自粛が始める前に始めた習い事。

そろそろ勉強も教えるのが大変になってくるしね…

お勉強したり…

お絵描きしたり…

いろんな事できるし、分からなかったらタブレットで教えてくれるみたい。

まだまだコロナには
気を付けなきゃですからね。

お家で静かにお勉強です。


よろしければ、サポートお願い致します☆