名古屋POPUPいくよ!の巻き

宣伝1

遂に。

名古屋でPOPUPを2年ぶりにします!
11月25日ー11月30日の6日間限定!

私は、11月29日まで毎日店頭に立ち、ペイントイベントを行います!
11:00-20:00まで受け付けいたします。
ペイントの内容は、デニムバッグ、ブーツ、2WAYBAGなんだけど全て数量限定だからお早目にお越しくださいませ~!

今年は大阪に引き続き、名古屋でPOPUPが出来て本当に嬉しい。
今、来れない人もいると思うから。ぜひ、多くのFAMにきてほしい!

と、いう久しぶりのブログにて
宣伝をしたということで
かなりまた期間が空いてしまいました。ぬぬ。
パニクってました。爆笑

マジでパニック。
何パニックかって、同時に違う事を考えてやらなきゃいけない事が沢山あるとパニックになってフリーズします。爆笑
前までは結構スイスイできてたんだけど今回は凄く考えなきゃいけない事が多すぎてパニックになりました。その為、文章を書くと落ち着く私ですが書いているうちにわけがわからなくなってしまうのではないだろうか。
と、いう事でお休みしてました。笑

どんな理由だよな。

画像2

さて。今日は何を書こう。

今年も残り2か月。ここからスタート!って感じの月だね。11月は。
もう終わりか。。。じゃ、なくて!
切り替えの月。
私にとっては猛烈漕ぎだす時。って感じかな。
みんなにとって11月はどんな月だろう。

燃料っていうのは燃えたら尽きるし、足さなきゃ燃えるものがない。

燃えるものがないと、燃料にならないし走れない。
だから、自分で燃料を与えて燃やし続けないと、消えたらもう1回火をつけるのって凄く難しいと思う。

じゃぁ、燃料ってなんだろう。
それは人によって違うと思うけど自分が良いと思うものを見たり刺激的なものを鑑賞したりコトをしたり。誰かと喋ったり何かをつくったり。。。
色んなことがあると思う。その燃料がその時の気分によっても違うと思う。
自分のテンションによっても燃料は違うから
その時々で燃料を探したりしないとね。

私、やっぱり最近思うんだけどインスタとかSNSとか毎日目まぐるしい情報がバーッと沢山脳みそに送り込まれすぎて疲れちゃってるんだよね。
何を見ても一緒に見えたり、その情報が沢山流れてくることに慣れちゃって素敵!とかやべー!って思うようなアンテナがもう全然壊れちゃってる感じ。

私は、だから誰かの燃料になりたい!し、だけど私も燃料を蓄えなきゃいけないんだよね。っていうのを最近凄く考えてた。

蓄える為に私は何をするか、
ひたすら自分の好きな映画をみて、ひたすら自分の好きな本を読む
ひたすら外に出かけ、人と会い、色んな話をする。
今のところは、そんな感じ。
今は海外へ行くこともできないから今ここでできる事をして燃料を蓄えるしかないよね。
足りない、、足りない、、なんか足りない!

ってハングリーになってるんだけど
それも、足りない→じゃなくて
足りないところは、今は仕方ない。足りない自分を見るんじゃなくて今ある自分の燃料を更に強く燃やすぜー!みたいな方法を探す。

って方が良さそう!

って結論になった。

みんなも、もし燃料を蓄える方法と燃料を燃やす何か
良い方法があったら教えてほしい!

深く深呼吸をして

2か月突っ走って生きましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?