360° の巻き

おはようございます。

全ての邪念から解き放たれました。
まいみです。

前に深い森の話をしたけど、森に入る前に解放されました!最近は、深い森に迷い込む前に解放される時間がだんだん早くなってきた。
理由は、まだ不明。笑笑
ただ、全然関係ない話を喋ったり、忙しい。忙しい。って自分を追い込めば隙間すらなくなるような。
そんなきがした。

さて。

"MY EYES" シリーズが遂に完成。

豹柄は私のギャル時代から強めになれる最強柄。
今でもアトリエのカーテンは豹柄。笑笑
そこに"MY EYES"のARTをワッペンにして周りにレースをつけた。やっぱり、私は両極端が好き。
白か黒か
0か101か
やるかやらないか
強いか優しいか

どっちかしかない。
だから、その掛け合わせが好きだ。

甘いだけじゃ溶ける
強いだけじゃ痛い
0じゃなくて35とか中途半端

そんな感じだ。

0か101といえば
"ALL OR NOTHING"を思い出すね。
全てを得るか
あるいは
何も得ないか。

聞いただけでゾクゾクする。

そういえば、黒染めという無敵な髪にしてしまったのでわかってはいましたが
金髪に戻せませんでした。笑笑

オレンジが限界でした。

金髪は、やはり元気が出るので
いつかまた金髪になれたらいいなと望んでおります。

黒染めの逆襲は、ハンパなかった。

今日はなんの話を書こう。

そう、みんなは最近は日常戻りつつあるかな?
リモートだったり、オンライン授業だったり
バイトの時短だったり、
色々まだ戻らない部分もあるよね。
その中でも、新しい日常と360°を受け入れて柔軟になることで新しい角度から様々なことが見えてくると思う。
全ては縁とタイミングで、
あとは見方次第で360°見渡すことが大事。

最近、トランプの演説を良く観てる。
色んなニュースを様々な角度からみてみる。
新しい発見がある。
全ては真実ではなく、全てはフィクションではない。
どこからどこまでが正しいなんてわかりっこないから
とにかく色んな視点で見ることが大切だと思った。

悪いようにみえて、悪くない。
のかもしれない。
悪くみせられてるだけかもしれない。

思いっきり心をオープンにして
解放すると、何か見えるかもしれない。

そう思った。

余裕がないときこそ、深く深呼吸。

スーッとすって
深く吐く。

頭をクリアにするためのルーティンを見つける。
そして

大丈夫

その一言が、やっぱり魔法みたいだ。

ほな、5:00になっちまったから
そろそろ寝るわな。

睡眠は、大事やで。笑笑

チャオ!またかくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?