"ゴール"


走り続けて見えた景色
走り続けたから見つけたもの
ゴール設定をせずに
道に迷うときもあれど
走り続けることに
意味はある

走り続けた結果
見える景色があった

見えなかったゴールは
少しずつ見えて

見え隠れする雲が
一斉に消えて
青空が広がる

トンネルの先の光に導かれ
走っていたことにも気づかず
私はトンネルの出口をようやく見つけた

新しい世界の幕開けだ

見えなかったゴールを通過し

私は2レース目と向かうだろう

準備を整え
靴を磨き

最高の筋肉と最高にクリアな脳みそで
私はまた2レース目を走り続けるだろう

そこにまた
ゴールという名の
"答え"が待っている

私は答えを求めず
走り続ける

走り続けて見えた景色は
決して忘れることなく
私の血となり、肉となるだろう

私はその力を更に蓄え
最高のゴールを目指す

全ては自分次第

ありがとう

2020.6.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?