心に決めた。の巻き

こんばんは。
ちょっと一息 マイミです。

さて、残り9日で5月も終わり。私にとってかなり走りすぎて1か月が1日のように過ぎ去ろうとしている。
梅雨みたいにジメジメして、居心地悪い気温で
洗濯物も干せず。
ピカーッと晴れた快晴が待ち遠しい。
きっと自粛解除のタイミングで快晴なったら最高だね。

私はみんなのタグ付けしてくれたTwitterやインスタを見てとても暖かくパワーをもらって

本日も生きております。

ありがとう。

今日は

この、ことについて少しお話ししたいと思う。

果たして、強くなれば守れるのだろうか?

強いものの上には更に強い奴がいる。悪い奴は、更に強く、賢い。

卑怯で賢い奴等と闘う強さを持たなければならない。そうすれば多分、今よりは守れるだろう。

そんな事を思った。
精神的強さもそうだが、有無を言わせない強さが必要だ。

うまく伝えるのが難しいなあ。

でも、権力とかでは無いパワー。
話がまとまらないなぁ。笑笑

本当に、強く勇ましく優しい人間こそだけが強ければ良いのに。と思った。
悪は大体強いのだ。

どう強くなるかはまだわからないが
いつか、大切な人や、コト、物、気持ち

全て妥協しないで
守りたい。
なと思った夜だった。

辛く、悲しみに溢れるのでは無く
盾と鎧をつけ、剣では無くペンを持ち
作戦を練ろうと。待ってくれない日々の中10年かけてはいられないので、更に猛ダッシュをせねば。
と、誓ったのであった。

いや、難しい。この気持ちや心情を伝えるには、、
すまん!
笑笑
また、上手く伝えることができそうになったら書き直すわ!

明日からKOBINAI本特別号を送っていきます。
ちょっと緊張、、笑笑

手作り感で溢れる作品となりました
そして全員違うものになっております。

ドキドキ。

この、ドキドキを忘れずに
今日も、この時間から精一杯デザインを考えて参ります!!

ps.今日は闘う夢をみて
"目、ひんむいてやっからな!!"
と手で攻撃しながら叫んで起きあがった。夢じゃ無くマジで。笑笑
自分にびっくりしてまた寝た。
隣で寝てた相方は、超びっくりして起きたらしく、めちゃ怖かったらしい。
その時の私は、白目を向いて笑いながら言ったらしい。爆笑

私の記憶だと、マジ悪いやつに
超怒りモードで言ったはずなのに。。

爆笑

すげー締めになったが、ほな、また書くね。

チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?