選択!の巻き

こんばんは。
どうも、まいみです。

なんと、やはり連日書くのは難しい。
ギブ
では、無いよ。笑笑

さて!前回書いた
"選択"
について書く前に(洗濯と一度変換しちまったが、さい最近湿気で雨で洗濯できてへんわ)
KOBINAI本特別号を入稿しました!

結構、私とKOBINAIの裏的な感じに仕上がりました。相当私のことについても書かれているので、読んでほしいです!(私イコールKOBINAIだと思ってほしい)

発送は、週末くらいだね!
うきうき、、!

うき、、?笑笑

謎なテンション。

先日から始めたarchive T-shirt受注会も今日でラストday!久しぶりに見たら、なんともまあALL is LOVEな感じの作品が山盛り沢山で。なんか、作った時を思い出しながら眺めてた。
全てに思い入れがあって全てにその時の感情、思い、メッセージがあって。
なぜかちょっと昔の自分を見てるようで照れた。笑笑

闘ってたなぁとか、愛を伝えたかったんだなぁとか

いろいろ。

前置きが長くなった。

"選択"について
日々私たちはとても多くの選択をしていてそれをかなりのスピードで処理している。
あの時、別の選択をしていたら、、
全然違う道を辿っていただろう。
あの時、別の選択をしていたら、、

全ての選択は、今をつくっていて未来をつくっている。前回書いた、あの時、、ギャルをやってなくて留学していたら、、
私はKOBINAIをやってなかったかもしれないしみんなとも逢ってなかったかもしれない。
そう思うとこの、日々の選択は全て未来をつくっている。

うわ、、ぞっとする、、って思ったかもだけどまあそんな未来は誰にもわからんしどうなるかいちいち考え選択なんかしないけど
全て、選択しているから
やはり悔い無いよう全力で選択したい。
カンを鋭く磨きをかけて、選択をしたい。

そのためには、"どんな風に生きたいか"ってのを強くて思うことが大切かも。と思った。
夢はまだ、なくてもあってもいいと思う
でもどんな風に生きたいかだけさえとりあえずあれば、勝手にコンパスはその方向を示してくれるはずだから。ただし日頃から思い描いてないと羅針盤動かないから。

私も、この期間"どんな風に生きたいか"を考えて常に頭で思い描けるようにしたいと思う。

きっと、もうすぐ長かった自粛は解除されるだろう。まだまだ油断はしちゃいけないが
この期間、得たもの、気づいたこと
思ったこと

それぞれあると思う。

残り、わずか、頑張ろう、
そして日々を無駄にしないように。

ps.腰と脚がかなりヤバイことになってきました
きっと動かなさすぎだと思う
人間って、動かないとマジやばいな、、

本日は、冷凍食品を食べたら調子悪くなったので
寝ます。

笑笑

またね!ちゃお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?