名古屋、ありがとう。の巻き

こんばんは。
まいみです。

久しぶりに、書きます。
凄く寒くて最近は。福袋も、予約スタートしてもう、冬かって感じで年末を感じつつある今日この頃。

皆様はどうお過ごしでしょうか。

私はといいますと名古屋のPOPUPを無事終え、愛をいただかな感謝ホカホカで生きております!

ありがとう名古屋

大阪に引き継ぎ、とても大切な時間を過ごさせていただきました。

沢山のありがとうを噛み締め帰ってきました。
もっと、沢山話したかったのに私ってばやっぱり口下手すぎて上手く伝えられなくてうまく話せなくて
笑笑
文章の方が得意なんだ、、っと

チーン

何言ってるかわからなかったみんな、ごめん
喋る練習します。爆笑
いや、時すでに遅し

今は作業に追い込みかけようとしてる最中なんだけど
こんな時間からレイアウト配置替えをすることに決めた。
やるって決めたらすぐにやらないと気が済まないけど、環境ってマジ大事できっとレイアウト変えたら倍速で作業スピードが上がってアイデアが出てくるはず。と、思い込み今から配置替えをします。笑笑

まずは配置替えをする前に部屋を片付けるという大作業が待ってるのですが。
私は物を捨てることができない女なので
今日からお店で始める3日間限定のフリーマーケットで子供たちを皆様の元へ旅だたせる準備をしました。

お気に入りの子も、きっと良き嫁ぎ先に行くと願ってやみません。笑笑

と、いうわけで
どういうわけかわからないが
配置替えをします。

また、書きます!ちゃお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?