久しぶりに!の巻き

お久しぶりになってしまいました。
まいみです!
かなり、色々煮詰まっておりました。

まずは
大阪に行きます!
阪急うめだ本店にてPOPUP!
わたしは2年ぶりに二日間限定でペイントしに行きます!

バリケードご用意して、透明の板越しにペイントを考えております。

さて。
布団カバーをつくってみた。
つくったきっかけは長くなるけど、読んでほしい。

ベッドは特別な場所。
何より好きな場所。

そんな想いでつくりました。みんなで、ポジティブになれたらいいなって!
そう、願ってる。

みんな、元気?
わたしは、元気!

書けなかった理由は
忙しかったのもあるけど、自分の中で消化すべき事を消化しないまま文にしたら、汚い文になってしまいそうで。
もうすぐ、全て消化しきれそうだから
そしたらまた、清々しい気持ちで書こうと思う!
don't lie to myself.

梅雨明けと同時に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?