【やり過ぎた】ドッキリ仕掛けたらチーム解散の危機になりました

【255】【189】【4170】
この3つの数字の意味が分かりますか?
実は今日で
ちゃんねるトッシーが始まって255日が経ち
その間に189本の動画が投稿され
その結果4170人のファンが出来ました
この約8ヶ月間、本当に楽しかった
それは仲間と撮影をしている時
視聴者のみんなからのコメントを読んでる時
ちゃんねるトッシーに関わる事の全てです
これまで応援してくれてありがとうございました

ボブ

このチャンネルが立ち上がった時、またなんかやってらあという他人事の気持ちでしたが、チャンネルに参加したことによって、この8ヶ月間とても楽しく熱い気持ちが得られました。この瞬間がもっと続くと良かったな

キャプテン

俺(トッシー)は社会に馴染めない異端児です。公務員を辞めて転職4回。
その間に黙々と続けてた小説執筆、楽曲制作、仮想通貨情報発信。
周りからは「あいつは、何考えてるかわからん」と言われ続けてきました。
でも2023年4月21日、新たな生きがいができました。
それがちゃんねるトッシーです。
ちゃんトシを初めて、人と触れ合う楽しさを知りました。
たまにフィーバーするデート、視聴者さんへのコメント返し、
街角のみんなに急に話しかけて始めるトーク、
毎週の深夜までの企画会議に、全体収録と打ち上げ。
全てが宝物、みんなありがとうございました。
さて、どっちに行こうか。

トッシー

国家公務員⇒経営者団体⇒民間企業で営業 人生は喜劇を合言葉にブログ毎日投稿 全ての経験をコメディ・ノウハウに昇華! 【野望・展望】 ワクワク・笑顔・本質の捉え方を届ける! 創作=エンタメ映画製作 お仕事改革=教育システム構築 サポートのお金は皆様を笑顔にする事業の資金にします!