見出し画像

初めての春シーズン!!!

皆さんこんにちは。チア1回生の平尾玲奈です。
私はユニバが大好きで年パスを買っています!
ハリドリに並んでる時に皆がジェットコースターに向かって手振るの楽しくてすごく好きなんです!
以前同じ学部の友達と遊んだ時に手の振り方が応援団って言われました。その次行った時も違う友達に手振る職人だねって言われました。
早速応援団活かせてうれしい限りです。

前置きはこの位にして、私もまなさんに引き続き春季応援シーズンの振り返りをします!
特に印象に残っているのは5/5アメフト新歓試合と5/11タッチフット春季トーナメントです。

私はアメフト戦で初めて試合に行きました。
いつもとびきりの笑顔で踊っているまななさんが、応援合戦で団長として真剣な表情でエールを送っている姿が本当にかっこよかったです。
レイバンズチアの皆さんは人数が多くても動きが綺麗に揃っていてすごかったです!私達もより一層頑張ろうと思いました。
試合も最後の最後で逆転してすごい盛り上がりでした!
なんと私も写真を撮っていただけたのですが見てください。

客席の前に立ってかなり緊張していて表情が固すぎますね、、、、、笑
この自分の写真を見てから練習の時も、以前より笑顔を意識するようになりました。三商ステージでも絶対に緊張するとは思いますが、とびきりの笑顔をお見せできるよう頑張ります!

タッチフットは自分もチアとしてユニフォームを着て、ポンを持って応援した初めての試合なのでとても印象に残っています。
振りが不安すぎてギリギリまで確認していました。1年で先に確認しようと言っていたのに、私迷子になって皆の所に辿り着けなくてもうダメかと思いました。1年の皆本当にすみません。
午前の試合に勝利して、午後の試合では1点差で勝利しました!ハラハラしながら観ていましたが、Rooksが最後まで優勢をキープして本当に凄かったです。

そして出場した全国大会では優勝!!!!すごすぎます!
1年は初のテスト期間で横浜にはほぼ行けなかったのですが、上野がみんなの思いを持って行ってくれました!翌日のボート応援も元気に来てて、さすが最強のチアリーダーです笑

最後までお読み頂きありがとうございました!
次のブログは最強のチアリーダー上野に回したいと思います!!最強のブログよろしくね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?