見出し画像

新入団員

はじめまして、神戸大学応援団総部チア1回生の小原乙華です。

入団式を終え、これから先の活動への期待に胸を膨らませております。
しかしこれまで文化部ばかりに所属していた私は、応援団の体育会系の雰囲気に圧倒される日々で、ついていけるか不安な気持ちもあります。

今日はそんな私についてみなさんにご紹介したいと思います。
私は保育園の時数年間バレエ、小学生から中学生まで新体操、高校では書道部に所属し書道パフォーマンスをしてきました。

中学生の時にミュージカルに出演したことも。
ここまででお分かりの通り、私は小さい頃から音楽に乗って踊ることが大好き!

そんな大好きなことを大学でも続けたいと思い、何かしら踊りに関わる部活に入りたいと考えていました。
そして、入学式で先輩たちのステージを拝見し、私もあんな風に誰かに力を与えられるようになりたいと思い、入団を決意しました。
これから多くの人に全力の応援を届けていこうと思います。
これからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?