肉の香りに誘われて

お久しぶりです。弓場さんにご指名いただいた3回生の山田です。私の旅のこだわりは自然に触れ合うことと、美味しいものを食べることです!( 意外と普通)
さて、先日行った応援団BBQレクについて今回は紹介しようと思います。まずこの場をお借りして寝坊してしまったことをお詫びします。関大の団祭楽しかったなぁ...
団内の絆も深まったと思うので良かったです。BBQではこんなお肉をいただきました!


ほっぺたが落ちるほど美味しかったです!(どなたか拾ったらご連絡下さい。)
その後は六甲山牧場へと向かいました。大量の動物達に癒やされ、美味しいソフトクリームまで食べました!


私も牧場の動物のように草を食べるだけで可愛がられ、寝てるだけで可愛いと言われるような人間になりたいものです。
次のレクでは一体何が待っているのか、そもそもあるのか?!いずれにせよ楽しみです。
次は最近実習で大変そうな近藤に頼みます。実習の疲れを一体何で癒やしているのか、是非ご注目を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?