見出し画像

新入団員

はじめまして!神戸大学応援団総部チア1回生君原碧です!

私の特徴は、服の系統が日々コロコロ変わることです。ついでに髪型もよく変わります。今はポニーテール目指して伸ばし中!髪の毛を揺らしながら踊るあの感覚をもう一度!

チアダンスは幼稚園と小学校の頃に何年かやっていて、リーダー(応援団でいうチア長)でセンターをよくやらせてもらって、それはもう調子に乗っていました。とにかく動き回るのが好きな子でした。

応援団に入団したのは、新歓祭で話したときに先輩方の雰囲気に惹かれたからです。

初めて練習に参加したときには私ここに入るんだろうなって思っていました。そのまま入ってしまいましたね、悔しいです。同期も素敵な人ばかりです。

応援といえばひとつすごく思い出に残っていることがあって。

高校3年生のときのクラスが特に応援を大事にする人達で、運動会も球技大会も応援は全力。

私は文化祭に有志で出たことがあるんですけど、クラスの友達や後輩がうちわを持ってめちゃくちゃ歓声あげて盛り上げてくれて、あぁ応援ってこんなに嬉しくて気持ちがよくて元気が出るものなんだなぁって思ったんです。

今度は私が、頑張る人達を応援したい。心から応援できる人になりたい。

チアがやりたくて入ったけれど、スケジュールを見て''応援''団なことを実感中です。いろいろな部活の試合がいっぱい!
日焼けだけはなるべくしないように、、私も頑張っていきます!
よろしくお願いします!

次は同じく1回生チアのかわいいかわいい平尾にバトンタッチです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?