見出し画像

サイクルミー プロテインバー(セブンイレブン)食べたよ

筋肉アップのために食事を気をつかう。
そのための手助けとして、プロテインバーを購入

雑誌にておすすめであった、セブンイレブンの
サイクルミーというプロテインバーを食べた
ホームページ貼っておく↓

おしゃれなパッケージで、別にセブンイレブンで買わなくてもいいと思うが、身近にあるから行ってみて

ホワイトのバーにしたんだが、クランチチョコでザクザクしてた

食べにくさはあるけど、味はお菓子と変わらない

これに加えて、タンパク質取れるから
まぁ取りづらい栄養素取るとして200円前後なら自己投資かなと思い、続けてみようと思う

さぁジム行くかぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?