“ほんだのばいく”の本田翼は何者!?小林裕一郎がプロフィールを紹介!

こんにちは、小林裕一郎です。

女優やファッションモデルで有名な本田翼さん。

ほんだのばいく」というYouTubeチャンネルを運営しており、YouTuberとしても超人気です。

可愛い女の子がゲーム実況をしているその姿に、元気をもらっている人も多いでしょう。

2020年4月時点では、ぐるナイのメンバーになるなど人気の底を知らない人物となり、映画やドラマにも引っ張りだこです。

今回はそんな本田翼さんのプロフィールと経歴を紹介していきたいと思います。

プロフィール

本田翼(ほんだつばさ)
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都三鷹市
出身中学:東京都三鷹市立第二中学校
出身高校:東京都立新宿山高等学校
出身大学:なし
フェイスブック:https://ja-jp.facebook.com/TsubasaHonda.JP
ツイッター:2020年4月時点では活動していない
インスタグラム:https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/?hl=ja

2006年に7人からスカウトを受け、同年に女性ファッション雑誌Seventeenの専属モデルになります。

次の年の2007年に女性ファッション雑誌ラブベリーの専属モデルに転属。

2010年~2018年までファッション雑誌non-noの専属モデルとして活躍します。

2012年にはドラマ「GTO」で生徒役として出演し、その美しさから有名になります。
同年に映画「FASHION STORY-Model」で初の主演を飾り、そこから数々のドラマ・映画の作品に出演。

2018年にYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設。

ゲーム実況者として動画を配信し、開設と同じ年にチャンネル登録者100万人を突破する快挙を果たしています。


こんなに顔もかわいい、面白い女の子がYouTubeで成功するのはもはや当たり前かもしれません。

私もめちゃめちゃ癒されております。

これからも続けてほしいYouTuberの1人ですね。

以上、小林裕一郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?