YouTube開設1か月で登録者70万人!?小林裕一郎が「はーちゃんねる」と川口春奈を紹介!

こんにちは、小林裕一郎です。

女優でありファッションモデルである川口春奈さんを知らない人は少ないでしょう。
幼少期のころから雑誌や番組に出演している、国民的な美人女優です。

そんな川口春奈さんですが、YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を開設したようです。
開設から1か月で登録者70万人を突破し、2020年4月時点では91万人以上となっています。

今回はYouTuberとして勢いのある川口春奈さんのプロフィールや経歴を紹介していきたいと思います。

プロフィール

川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県五島列島福江島
出身中学:五島市立福江中学校→世田谷区立駒留中学校
出身高校:堀越高等学校
フェイスブック:公式のものは見つからず
ツイッター(スタッフ):https://twitter.com/haruna_staff?lang=ja
インスタグラム:https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/?hl=ja

幼少期から活躍は目覚ましく、2007年に「二コラ」のオーディションに合格して子役デビューを果たしています。


2009年には三井のリハウスのリハウスガールに就任し、その存在が一気に知られます。
同年9月には、月9「東京DOGS」で初出演を果たし、小栗旬さんや吉高由里子さんらと共演をしています。

2010年のドラマスペシャル「初恋クロニクル」で初の主演を飾り、濱田岳さんやお笑い芸人の鈴木拓さんらと共演。


2013年には木曜ドラマ9「夫のカノジョ」でゴールデン初主演を果たし、川口春奈さんは名前をさらに広めます。

その後数々のドラマ、映画に出演し日本のトップ女優のなかま入り。
2020年には大河ドラマ「麒麟がくる」で濃姫役をつとめています。

そして2020年1月31日に「はーちゃんねる」を開設。

右肩上がりすぎるはーちゃんねるは今後どのように動くのか。
しのぎを削るYouTube市場で生き残るために、この勢いをどのように維持するのか、必見ですね。

以上、小林裕一郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?