遺伝子パネル検査、誕生日祝い

金曜日に遺伝子パネル検査の結果を聞きに病院へ。

結局該当する治験や新薬等は無し…
見つかる確率は10%との事で大きな期待はしていませんでしたが、また一つ希望が消えました。

それでもまだパクリタキセルの治療は続けられるようなので、何とか粘りまた新たな治験等が始まるのを待ちたいと思います。

昨日は少し早い息子の誕生日祝い

映画を見たいと言っていたので一緒にミニオンズを見てきました

何度か抱っこしようとしましたが、私の筋力が落ちたのと、息子が成長したので、なかなか持ち上げられませんでした。

プレゼントを渡してご飯を食べ、少し買い物も一緒にしました。
不思議な物で一緒にいる時間は痛みも殆ど感じず、いつもより歩けたような気がします。

帰り道、楽しかったなという気持ちと共に、本当は来年も再来年も、10年後も誕生日を一緒に祝いたい…どんなふうに育って行ってどんな大人になるのか、近くで見守りたかった…

そんな気持ちがこみ上げてきてとても寂しくなりました。

それでもまた新たな目標が出来ました。息子が、どうしてもUSJに行きたいと言うのです。大阪への移動距離、パーク内での移動等、かなりハードルは高いですが、何とか9月頃には実現させたいと思い、そこまでは体力を維持して行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?