見出し画像

とにかく頑張る

最近痛みが強くなり、テープの麻薬のみでは殆ど抑えられないので、モルヒネを飲む回数が本当に増えて来ました。1時間開ければ使って良いそうですが、それでも気付くと在庫が減っていて焦ります

先週末はまた大学の友達が会いに来てくれました。広島、山梨と遠いところからわざわざ日帰りで来てくれた事が嬉しく、部屋から出ることはできませんでしたが、昔話をしたり、懐かしい写真を持ってきてくれたりと、短い時間でしたが、病気を忘れて楽しく過すことができました。

これからも沢山の友達が週替りでお見舞いに来てくれます。毎週の楽しみを作って、少しでも頑張りたいです。

そして、ついに今週末はUSJです🤣🤣🤣

ここまで体力が非常に落ちてしまい、何度も中止の検討をしましたが、妹に介助をお願いし、仕事を休んで来てもらう事になりました。そして大阪では友達親子も一緒に合流し、車椅子を押したりしてくれるようです。

沢山の人のサポートがあり、我儘を通させてもらったことには感謝しかありません。
それでもリスクはかなりありますが、何とか頑張って楽しんで来たいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?