お久しぶりです

皆さんお久しぶりです
最近はSNSの運営をやったり、SNSのお手伝いをしたり、資料作ったり、胸肉食べて筋トレしたり、アンリアルエンジン触ったり、ドメイン取ってみたり、ドライブしてみたり色々していました。お金無いなった...

さて、これからNoteの作成と投稿を再開していきたいな~と思ってます!
今回はそのご報告とどんな記事書こうかなっていう草案を簡単に考えてみます。
今やっていることを考えても大きく3つくらいのカテゴリになりそうです。

一つ目は自作PCについての記事
自作PCと言いつつ、パソコンに関連する事っというくらいふんわりとした範囲です。
PCパーツやパーツの性能、デバイス類の紹介等も出来たらなぁ~と
特に記事の少ない部類、Radeon、SAPPHIRE社の製品についてはあまり詳しい記事が無いような印象があったのでそちらを重点的に攻めると閲覧数も増えるかな?

次はロードスターを買ったことですし、車関連の内容かな
ドライブ風景や関東のスポット、パーツやカスタムなどについて調べながら作成していきます
温泉地とか美味しそうな食事施設とかも自分のメモ兼でたまに書くかもですね

最後はやりたいことを書いていきたいですね
企画にする前の妄想程度ですが、ゲームやesportsのイベントの企画だったり、走行会とかツーリング会してみたいな~とか、イベントの運営メンバーを探してみたり、新しい仕事増やしたたいなぁとかも
 気にあることを少しずつ文字を残してその中からちゃんとやりたいものを見つけたいなと




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?