見出し画像

10月17日

10月17日生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます♪
10月17日生まれの方を祝う皆さんはご自身のお誕生日までしばしお待ちください♪

今日という日があなた本人や家族、恋人、友達、好きな芸能人の誕生日等、
きっと多くの人にとって特別な日かと思います!

それでは10月17日生まれの2019年10月17日~2020年10月16日までの年運をお伝えします。
あなたの今年のテーマは「とりあえず笑ってごまかして下さい」です。

意味深なテーマはとりあえず置いといてあなたは考えれば考える程チャンスを逃しやすいタイプです。
それはあなたが持ってる直感が抜群なので最初になんとなく思い付いた案が後々考えると最良の選択肢だった可能性が大なのです。

あなたの最大のライバルは「あなた」です。
あなたの心の中にはひたすら夢を並べる人とそれを手当たり次第潰す人がいます。
あなたの長所は夢を語る人達から潰す人達の気持ちまで痛い程分かるのです。
なのであまり地元の村社会で生きてそこで骨を埋めるには個人的にもったいないかなと思います。
日本自体も単一民族国家で村社会なのは変わりないので、
あなたがお好きなら外国の行くのも良いですし日本にいるならこれを書いてる人もそうですが、
変態達と絡むのもあなたの魅力が最大限に活きる展開かと思います♪

あなたの今年はとにかく浮き沈み多めです。
楽しい時は思いっきり笑って悲しい時は泣いてても良いので並行して嫌でも笑ってやって下さい。
今年はあなたの笑顔にあなたが何かと救われますよ♪

改めて日本におそらく30万人前後いるであろう10月17日生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます!

#10月17日
#誕生日
#占い
#マツコさん
#小林の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?