見出し画像

10月14日

10月14日生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます♪
10月14日生まれの方を祝う皆さんはご自身のお誕生日までしばしお待ちください♪

今日という日があなた本人や家族、恋人、友達、好きな芸能人の誕生日等、
きっと多くの人にとって特別な日かと思います!

それでは10月14日生まれの2019年10月14日~2020年10月13日までの年運をお伝えします。
あなたの今年のテーマは「ひたすら自分に投資して溢れ出たものは周りにおすそ分け」です。

あなたの昨日までの8年間何があったでしょう?
楽しい事や辛い事もあったと思いますが、
特別頑張ってきた事があるなら昨日までの1年間納得する答えと収穫があった事でしょう♪

今日からの1年間とこれまでの8年を合わせた9年間であなたにとっての一つの時代が終わりますので、
今年は自分を見つめる事に徹して下さい。
また来年からあなたの新しい時代が始まる関係で出遅れない様に下準備しといてくださいね。

実はこれを書いてる人と今日誕生日を迎えた方の共通点がありますのでここ強めで書いときます!(笑)

お互い一見いわゆる金、地位、名誉を欲しがる分かりやすい貪欲な人間なのですが、
実際はそれを手に入れると自己嫌悪に陥る複雑なタイプでもあるのです…(笑)

結果的に成功するのは良いのですが、
そのプロセスが分かりやすい例で周りを蹴落としたりしてのし上がるではなんかぱっとしない性質であって、
自分達は「損して徳取れ」に尽きるのです。
分かりやすく言うと「無償の愛」ですね。

決して自分を安売りして他人の駒になれとは言ってません。
あなたの圧倒的情熱で周りを自然と引き寄せその人達に惜しげもなく愛情を注いだ結果あなた基準の成功者になれるのです♪

今年は馬鹿げる位自分の好きな物事達と向き合ってみてはどうでしょうか♪

改めて日本におそらく30万人前後いるであろう10月14日生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます!

#10月14日
#誕生日
#占い
#マツコさん
#小林の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?