見出し画像

10月16日

10月16日生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます♪
10月16日生まれの方を祝う皆さんはご自身のお誕生日までしばしお待ちください♪

今日という日があなた本人や家族、恋人、友達、好きな芸能人の誕生日等、
きっと多くの人にとって特別な日かと思います!

それでは10月16日生まれの2019年10月16日~2020年10月15日までの年運をお伝えします。
あなたの今年のテーマは「何か形に残してみる」です。

あなたは昨日までの一年間新しい種まきはされましたでしょうか?
種まきをした人に限って今年は何かと焦ると思います。
思ったより進んでないと。
そこに関しては焦らなくて結構です!
確実に将来に実りをもたらしていくので、
今はひたすら継続する事です。

昨年が自己本位で突っ走ったなら今年は他人の助けになる事を心掛けて下さい。
あなたは元々他人に合わせる事は得意だと思いますが、
他人の為に実際何か具体的な事はされましたでしょうか?
おそらくあなたは何かと中途半端になってると思います。
結論的には自分の為にも他人の為にもなってない「なぁなぁ状態」かと思いますので今年は何か形に残す事をオススメします。

これを書いてる人の実体験にも基づいて話すと「フリーマーケット」とかいかがでしょうか⁉︎
売る物はなんでも良くてあくまで本質は商売の本質を知る事に尽きます。
自分はフリーマーケットで占い自体を沢山売って勉強しました。

あなたはどこか金稼ぎとかに抵抗があると思いますが、
リアルな話し金がないと何かと行き詰まるのはご存知かと思います。
フリーマーケットは商売の本質を知るには最高のツールかと思います。

あなたは普段何かしら値段が付いた物を買ってると思いますが、
そこはあくまでご自身が納得されてるから買ってるはずです。
そこの基本を知るには経験しかないのです。
あなたが素晴らしい個性を持ってるのは知ってますが、
更なる深みを持たせようと思うとそこは避けて通れないし挑戦すべきです!

あなたのどっちつかずが解消されるなら他に言う事は何も無いです。

改めて日本におそらく30万人前後いるであろう10月16日生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます!

#10月16日
#誕生日
#占い
#マツコさん
#小林の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?