見出し画像

10月19日

10月19日生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます♪
10月19日生まれの方を祝う皆さんはご自身のお誕生日までしばしお待ちください♪

今日という日があなた本人や家族、恋人、友達、好きな芸能人の誕生日等、
きっと多くの人にとって特別な日かと思います!

それでは10月19日生まれの2019年10月19日~2020年10月18日までの年運をお伝えします。
あなたの今年のテーマは「何かと情緒不安定」です。

あなたは元々目に見える物と見えない物に敏感過ぎて生きるだけで疲れやすいタイプです。

そんなあなたの心を癒やすのは匂いです♪
匂いは見えないけど嗅覚で感じる物で、
あなたの苦労を緩和してくれます。

あなたほど周りから思われる印象とギャップがある人も少ないです。
それはあなたが繊細で傷つきやすく頑張ってキャラを作って一生懸命自分を守ってるからです。

本当の自分で生きてもあなたを好いてくれる人はきっといます♪
その数を増やすには本当の自分でも一生懸命生きる事です。

普段やってる事と何も変わりませんよね⁉︎(笑)

あなたは会社員や公務員より自由業だったり自営業の方が楽しめると思いますが、
これはあくまでこれを書いている人の主観であり、
もし組織に属するなら人を率いる立場を目指す方が宜しいかと思います。

あなたは判断能力に優れ公正に人物評価も出来るし、
いわゆる「野生の勘」も持ってるので何かと決断しなければならないリーダー職に肝が据わってて向いてます。

また話しは戻りますが、
あなたは何事にも二面性を抱えており他で言うと、
理想と現実の狭間でも苦悩しやすいので、
その時こそ旅行が現実逃避にオススメです!

国内なら秘境の地に国外なら日本人があまり訪れない場所が更なるリフレッシュ効果を生みますよ♪

自分が参考にしてる複数の占いにも旅行が吉と書いてるので、
とりあえず困ったら旅行でお願いします!(笑)

今年は何かとその二面性が強調されて更に情緒不安定さが増すと思うので、
そんな時はやっぱり旅行に限ります!(笑)

最後にこれを書いてる人は、
旅行代理店等から一切金は貰ってませんのであしからず♪

改めて日本におそらく30万人前後いるであろう10月19日生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます!

#10月19日
#誕生日
#占い
#マツコさん
#小林の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?