見出し画像

散歩20240703

歩いて山手線を一周した

午前7時
日暮里から時計回りに出発
日暮里から見えるスカイツリー
最近は望遠レンズを買ったので
こういう写真を撮るのにハマってる
外階段
好きなのでつい撮ってしまう
殿堂
鶯谷の中華料理屋
おいしそうだからいつか行く
線路沿い
鶯谷はラブホテルが多すぎる
愛の街
上野恩賜公園
不忍池の蓮
自分ではこれが一番
上手く撮れたと思ってる
以下10枚くらい蓮の写真
蓮めちゃめちゃ上手く撮れる
わりと綺麗に撮れてる
俺の唯一の才能が
蓮の撮影だったらどうしよう
他の蓮の下で
ひっそり咲いている蓮
蓮にしては開きすぎじゃない?
午前中は曇っていたから
写真が全体的に暗いけど
俺は暗い写真が好き
ひとつ前の写真を引きで取っただけ
つぼみも綺麗
つぼみ2(ツー)
花の写真に人工物を入れたくないけど
東京っぽさを出すためにビルを入れた
蓮にピントが合ってない
花を撮ってるおじいちゃん
撮るのに夢中で
撮られてることに気づかない
Yostar改札
秋葉原の階段
秋葉原の階段(縦)
東京駅
確か新橋らへん
線路の下ってかっこいい
東京タワーに寄った
メインデッキのガラスの床から
15年ぶりくらいに上った
下りは階段
フェンス越しに写真を撮るとき
あえてフェンスを写すか迷う
品川と大崎の間の商店街で
撮った気がする
線路
どこかの坂
どこかの歩道橋
片側は途切れている
ズームの性能を試したかっただけ
確か目白から池袋に向かう道
後半は疲れていたので
写真をあまり撮ってなかった
駒込らへんで撮ったと思う
この日の写真で一番気に入ってる
午後7時
日暮里に到着
夕焼け

今週からガールズバンドクライが放送されないのに何を楽しみに生きていけばいいのだろうか