見出し画像

film02

2本目のフィルムを撮り終えたので、現像してきた。1本目のフィルムは1日で撮り切るという縛りをしていたんだけど、今回はのんびりと撮っていたから、撮り切るのに1ヶ月くらいかかった。前回使ったフィルムカメラとは別の、RETO Ultra Wide & Slimという安価で広角なフィルムカメラを使って撮ってみたんだけど、ポケットに入るような小さくて軽いカメラだからか、指が写ってしまうミスを何度かやってしまった。

奥多摩
奥多摩の廃墟っぽい家
奥多摩
奥多摩
奥多摩
ごまふ
暗くて分からない
どこで撮ったか覚えてない
この鉄塔はわりとよく撮れてる
ボケてる
指2(ツー)
フレアがめちゃめちゃ綺麗に出てて
自分では気に入ってる
板橋駅
餃子屋
青信号
白丸駅
白丸駅
白丸駅
白丸駅
白丸駅
白丸ダム
白丸駅らへん
白丸ダム
白丸ダム
白丸ダム
電気しか写ってないけど
一応これは白丸ダムの魚道で撮った
これもそう
これもそう
ストロボを使ったほうが良い
白丸ダム
池袋駅
池袋のサンシャインの展望台から
サンシャインに繋がる
地下道のエスカレーター
那須ステンドグラス美術館
那須ステンドグラス美術館

今回は白飛びしてしまってる写真だったり、暗くてほぼ写ってない写真だったりが多くて、全体的に納得できる写真が少なかった。前回はFUJIFILMのISO400のフイルムを使ったんだけど、今回はKodakのISO200のフィルムを使ったからわりと勝手が違うのかもしれない。もっと綺麗に撮れるように色々と試していきたい。