地方競馬専門予想家・小林正人、予想家になるまでの道とこれからの活動について

予想家になるまでの道

こんにちは、地方競馬専門予想家の小林正人です。

長いこと、地元福岡の農家で働いていましたが、40歳で大きな決断をしました。それは、地方競馬専門の予想家として独立すること。もともと数学が得意で、統計やデータ分析も好きだったのです。それを活かして予想をするようになり、地元の騎手や調教師とも次第に交流を深めていきました。

馬券による平均年収

私の予想の信頼性が高まるにつれて、馬券による平均年収も順調に増加。現在、その数はなんと年間3億8000万前後にも達しています。この実績が証明するように、地方競馬でもしっかりと利益を上げることは可能です。

今後の意気込み

地方競馬は、一般的な競馬に比べてメディアでの取り上げられ方が少なく、多くの人がその魅力に気づいていないのが現状です。しかし、私はその隠れた魅力を多くの人に知ってもらいたいと考えています。

特に、お金に困っている人々にとって、地方競馬は低予算で参加できる点が魅力。私の予想をもとに、少額からでも確実に賭けて利益を出すことができれば、それが最大の喜びです。

今後も、note等で地方競馬の魅力を発信していきます。そして、地方競馬を通じて、多くの人が新たな価値を見出し、生活が少しでも豊かになるよう努力していきます。

以上が私、小林正人のこれまでの道のりと今後の意気込みです。今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?