反省

8割くらいの確率で、今学期単位が0になってしまいそうなので、どうすればこのようなことを繰り返さないかを考えて反省します。
2年生までにみんなみたいにになれるようにします。

絶対やること
①病院を転院する
 家から徒歩1分のところを見つけたので、今月中に転院します。

②歌舞伎町に足を踏み入れない
 もう二度とホストの営業ラインに返信しません。

③スケジュールを詰めすぎない
 毎日何か予定があるのはよくないので、バイトは週2まで、ライブは週1までにします。

④寂しいからといって人を巻き込まない
 寂しいからといって人に連絡をしない、会わない。それは1人で解決すべき問題。

やりたいけど悩んでいること
①夜のバイトをやめる
 1時まで働く環境は絶対にやめた方が良いし、周りの人からもやめろと言われているけど人間関係が良好すぎてやめたくない。

嫌だけどやった方が良いこと
①一人暮らしをやめる
 嫌すぎるけど、1人でいるとロクなことがない。だれかあの家に住んでもらう?

②居酒屋に行かない
 せめて週1にする。


また考えたら追加します。

もしかしたら一年ほど休学して、知り合いがいるインドかカンボジアに逃げるかもしれません。それもあり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?