健太選手と山中オーナーと初飲み

画像1 先日コーティング小林の宣伝広告をしてもらってます健太選手(現WBCムエタイ日本ウエルター級王者)とアクアバーオーナー山中さんと草加の関口さんで楽しく飲ましてもらいました焼き鳥とサラダが美味しかったですビールから始まりワインとハイボウルをガバガバのみいい気持ちになりました。健太選手のキックボクシングの裏話が聞けて楽しかったです
画像2 2軒目はアクアバーさん草加店にお邪魔しました。雰囲気がよくって感動しました。そしてこれからが本題実話このアクアバーさんにお願いしてこちらのバーを貸切にして埼玉塗装研究所で塗装した物の展示会をしてお客さんを呼んで我々の塗装技術を見て頂きたいと思つた次第でございます。山中オーナーには了承もらいましたにで楽しみです。
画像3 恐れ多くも健太選手のトランクスを履かせてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?