見出し画像

理想の上司

仕事のことはなんでも言い合える関係になれればいいと思う

しかしながら何でも言い合える中になるにはかなりの信頼関係

(準備体操)が必要でストレッチが効いてないと怪我をしてしまう。

私の中の理想の上司は斎藤一人さんで彼は日本一の納税王で女子にモテモテの

人です。この斎藤さんのすごい所は、誰にでも分かる成功法則を教えてくれることです。

例えば気持ちの良い挨拶をしようとか、今話している目の前の人を大切にしなさいとか先に相手に勝たせなさいとかビジネスと言うよりは道徳的なことを斎藤さんは

教えてくれる。この道徳的なことがビジネスにも女子にもモテることなんだなって

思います。理想の上司とは

行動力があり素直で少しバカで話口調が穏やかでケチじゃない

そして健康で清潔感がある。

結論理想の上司とは女子にモテる人だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?