応援される人

最近この応援される人になりたくってしかたない。

この応援される人って言うのは本当にうらやましと思います。

どうしたら応援される人間になれるのかを考えてみました応援される人とは、

常日頃から信用を貯めている人だと思います。今この時代は貯金よりも貯信と言われてます信用がある人には仲間もお金もついてきます。

応援される人の特徴

毎日プラスになることを積み上げている例えば会社員なら誰よりも挨拶を丁寧にしている。相手の目を見て大きな声で挨拶をしている可能であれば上司、同僚、後輩関係なしにおはようございます。と言えれば応援される人間になれるはずです。

それと礼儀正しい人礼儀正しい人とは、やってもらったことを当たり前と思わないで口にだして感謝を伝える。そして相手の良い所をスルーしないで褒めるこれが礼儀だと思います。

あと応援されてる人は2パターンいて礼儀正しく誠実で親近感がある人ともう一つは圧倒的に実力があり結果をだしてる人だと思います。

この天才タイプは成功者から好かれます。例えばボクシングの井上尚弥選手とかがそうですよね。しかしこのタイプは一回負けてしまうとファンが激減してしまうし本人も毎日苦しい日々を過ごしてると思います。結果を出し続けなければならない。

一方礼儀正しいく親近感があるタイプは負けても負けても諦めなければ応援され続けられることができるので礼儀正しく誠実の人の方が100倍楽で楽しいく応援される人になれるので良いですよね。応援される人を目指してがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?