できる人になりたい


画像1

仕事のできる人できない人の差はどんだけお客さんを楽しますかだと思っています。

自分の仕事が本当にお客さんに喜ばれてるのか自分本位(オナニー)になってないかここが重要になってくる。

仕事のできる人はまずは目先の利益ばっかりを追わな

いで相手に勝たせることをする。

相手を勝たせてから自分も引き上げてもらう。

これがビジネスの基本だと斎藤一人さんに教えていただきました。

それと自分軸から相手軸にシフトしなさい

相手が求めてることを先読みして与えるこれはかなり難しいです。斎藤さんいわく数打ちこなせば感がさえてくるようです。

やりながら改善改良をしてくのがよいみたいです。

画像2

埼玉塗装塗装研究所のメンバー

最高の仲間と仕事ができることに感謝します。

改善改良をして精進していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?