見出し画像

コロナ期間中を逆手にとって行動できたこと❗️

私ははキングコングの西野さんをメッチャ尊敬しております。彼の器のデカさとビジネスセンスと女性にモテる


所と実験の繰り返しを参考にしてます。

そこで西野さんがやっていたコロナ期間を逆手取って

行動を起こしてみて下さい。と言っていたので素直にチャレンジしてみました。

我々金属塗装業界は2月〜5月の間はさほど売り上げは落ちなかったんですけど6月後半から徐々に受注が薄くなってきました。

私がコロナ期間にやったことは

先ずは2月に自己出版をしてビジネス本を300冊出版してお客様に手渡しをしに行きました。勿論コロナ対策で完全武装をしてお邪魔しました。結構喜んで頂いたので嬉しかったです(自己満)そしてこの本をデジタル書籍にもしてコーティング小林に貼り付けました。http://www.coating-k.com/bookdata/html5m.html#page=1

その後3月に我々塗装屋なので仕入先からアルコールの消毒液を50キロ仕入れて小瓶に移してお客様と従業員に配りました。

そして4月には知り合いにマスクを輸入販売している人がいたので2000枚仕入れて従業員さんに50枚づつ配りました。

コロナを逆手にとった!次回につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?