見出し画像

コロナ期間中を逆手にとってこうどうできたこと!

5月に緊急事態宣言が発令されて世の中は落ち込みこんでるさなか

私は従業員さんの士気を上げるために会社のユニフォームTシャツを作り

従業員さんとお客さんに配りました。

その後せっかくユニフォームのTシャツを作ったのでプロカメラマンさんを

お招き記念撮影をしました。

その後塗装仲間が仕事が薄くなって困っていたので大口のお客さんを紹介しました。私はビジネスマッチングも興味があるのでこれからも人と人を繋げていきたいと思っています。仲間とお客さんを紹介することによって結果自分の所に巡り巡って返ってきます。勿論ですけど信頼できる人を紹介しないとダメダメですけど。

今はそのお客さんから良い塗装屋を紹介してくれてあれがとうって感謝されて

そのお客さんからコーティング小林の設備に合った仕事を回してくれるようになりました。返報性の原理が働きました😀

その後は6月に台風対策のために工務店さんにお願いして老朽化している

雨樋と工場内の照明を新しくしました。工務店さんもコロナ禍で暇だったのでマッハで治してくれました。

コロナを逆手に沢山しでかしました。😀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?