見出し画像

花粉症対策!

朝の日課でヨーグルトフルーツを食べています!今日にかぎってヨーグルトがなかったので代用で豆腐を入れたらまずくって…
もうやめようと思った小林です😊
#フルーツに豆腐が合わないんだよ
#豆腐にトライフルーツも合わないんだよ

いよいよ花粉症の時期がきましたね!😭
私の従業員さんも目をしょぼしょぼさせて
花粉に目鼻が犯されてます!

私はお陰様で4年前に花粉症から脱却しました。
その方法をお知らせしたいと思います。

とにかく食べ物と体内になるべく花粉を入れないと言うのを心がければ完璧に完治はムズイけど
日常生活に支障を与えないレベルまでは持っていけると思います。

まず大切なのは毒素を吐き出す!毒素を腸内に
残さない。
つまり腸内環境を整えることだと私は
思います。
食の改善としては、3点ほどあります。
①小麦を食べない。#グルテンフリー
②良い油を使用する。#MCT
③酒を控える。#アル中卒業🙌
では1個づつ説明します。
①小麦をやめれば毒素が腸にこびりつかないです。そしてデトックスできる。
小麦が入っていて、食べては危険な物
スナック、お菓子、菓子パン、
ラーメン🍜パスタ🍝ピザ🍕この辺を食べないように心がけると良いです。
あまりにも消化が悪いので毒素が処理できなくなって花粉症としてアレルギーに反応をしてしまう。
②良質な油をとりデトックス力を高める。
そして使用する油は、アマニ油、オリーブ油、MCTオイル、太白胡麻油です。
③アルコールが鼻の粘膜をぶっ壊してしまいます!そしてアルコール飲んだ次の日舌苔が溜まっていて胃の中の消化が悪くなってしまっている
のでアレルギー反応してしまう。
アルコールは花粉症の敵です😊
#私は元アル中 😊

以上でございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?