見出し画像

チャンスをのがしたかも😀

先日あなたのブランディングがしたいから手伝わせて欲しいとの話しを受けました。
メチャクチャ興味があるからやってみたいのですが
費用が100万かかるとのことでした。
確かにTVに出させてもらえば多少は効果あると思うけど、それよりもやらなければならないことは
自分磨きだと思う。まずは自分のクオリティーを上げて自分のYouTubeチャンネルで結果を出す。登録者数500人を目指す!

今はまだ55人ですが登録してくれた方本当にありがとうございます。

登録者さんにはハイボールでも奢りたいと思っております。
自分磨きを極めればTVよりも全然リターンが大きいとみてお断りさせてもらいました。
内容的にはメチャクチャ魅力的でした。
用は10分ぐらいの動画を作りそのプラットフォームに乗っかるってことだった。
有名人と同じ商品棚に並べてもらえると言うことです!

ですが有名人と同じ商品棚に並んでもクオリティーが低かったら何の意味もないと

思いました。なのでこれから自己成長できるように、努力していきます。

宜保さんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?