対談したい人ベスト10

画像1 第10位金子賢さんです。毎日鍛えてるナルシストは尊敬できます。金子賢さんとは高校が一緒で同級生なので応援したくなる。服装とかも参加にさせてもらってます。
画像2 長瀬さんのアメカジファッションを参考にしてます。彼のアパレルブランドを出してもらい早く着たい。ファッションとカルチャーの対談がしたいです。
画像3 第9位金川さん偏差値30から努力ではい上がり勉強しまくってスーパー事業家になった所努力の固まりみたいなところが尊敬します。
画像4 第一位はもちろん西野さんです。世の中を変えてくれること間違いないと思ってます。マインド設定とコミュニケーションテクニックについて対談したいです。結果努力モンスターを尊敬します。
画像5 斉藤一人さんは元祖自己啓発の先生です。今自分の会社が成長したのは斉藤一人さん飲みなお陰だと思います。仕事での考え方お客様との接し方全て斉藤一人さんをまるパクリしました。おこがましい思いますが一度対談したいです。
画像6 サラタメさんは話が上手いし語彙力があるから参考にしております。
画像7 第8位喜多川さんの本はストーリーがしっかりしていてなおかつ自己啓発ができると言う本をガンガン量産しております。喜多川さんの本は本当に感動する作品です。
画像8 なんでも恥を捨てて話をしてくれるので響きます。
画像9 昔から好きで自己中の中にも暖かさがあって素敵。かなりビジネスでは参考にさせてもらいました。
画像10 永松さんは斎藤一人さんのお弟子さんなので考え方が素晴らしいです。この方はファンが多いいのでファンの作り方をおしえてもらいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?