見出し画像

体調崩した人への言葉

従業員の体調が悪いらしいです。

季節の変わり目だから体調崩しますよね😭
もしくはストレス、疲労、❓

体調崩すのは大体疲れかストレスから来ております。
疲れをなるべく蓄積しない為の方法を説明します。
結論健康とは食べ物と睡眠と心の3点です。
このバランスが取れていれば体調は崩しづらいのは間違いないです。
睡眠は6時間で充分だと思います。
食事は腹6分目の少食がオススメです。
何故かと言うと内臓をあまり動かさないで休ませるのです。食べすぎると内臓に負担がかかります。つまり胃腸に沢山食べ物が入ってると身体に負担がかかりやすく疲れやすいです。
空腹時間を長くすれば調子は良いはずです。
それと最後はメンタルです。
誰かを恨んだり、言いたいけど言えなかったりするとメンタルは疲弊します。
なるべく恨まないで優しい心を持ち感謝の気持ちを持つと心は楽になります。
人を変えることはメチャクチャ疲れます
だから自分が変わるのが1番楽なのです。
#優しく #親切これに尽きます🤣
では主任…無理せず今できるできる範囲内
でお願いします🤲
早く体調が良くなることを祈ります。

疲れた時は水分と塩分が足りてないので
ここをしっかり身体にぶち込んで下さい!
水はマグネシウムとカルシウムが多く入っている
サンベネテットがオススメ!
そしてそして塩は沖縄の塩🧂ぬちまーすが
オススメ!

そして疲れていても運動をしましょう。

運動した後はメチャクチャ身体が軽くなります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?