見出し画像

幸福論


僕は常に幸せでありたいと願ってます!
多分皆さんもそうだと思います
幸せになる行動とは
幸せになるために習慣にしていること
この習慣こそが幸せになる方法だと私は思ってます

まずは健康これが幸せになるためには優先度高いですよね!
成功してもあっちが痛い
こっちが痛い状態だと
幸せじゃありませんよね?
なので、毎日上機嫌でハイパフォーマンスができるように工夫をしています。
健康と言えばますば食べ物からですよね!
#専門家じゃ無いので詳しくは知らんけど
私は基本2食です。朝と夜です。朝はビタミンCをたくさん取るためにパセリを100g取ってからフルーツポンチを食べます。バナナ、りんご、キュウイ、ラズベリーの中にヨーグルトを入れて
食べます。
#僕はイカれポンチ 😀
それと納豆にもずくとめかぶを入れて食べます。
毎日同じ食事です。
健康、毎日最高のパフォーマンスができるように準備しておく
それと自分がどうなりたいのか?
理想の自分を常に想像する
1年後3年後5年後ここを明確にする
自己成長する
自分が成長した事を必ずメモる!
知識を増やす
女性にモテるように努力する
長瀬智也さんよりカッコ良くなりたいとか…😀
#ただの欲張りかっ !!😀
これが私の幸福論!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?