見出し画像

バイクガレージを作る

お世話になります。小林でございます。
バイクを購入したのでどうせなら
バイクガレージをカッコよく自分の幸せ空間を作ろうと思い。これからコツコツ自分が好きな物で埋めてやろうと考えてます。
#ただのオナニー野郎です 🤣
————————————————————

現場は、こんな感じです
メチャクチャ汚かった
倉庫をコツコツ片付けてやっと何も無い状態に持っていきました。
ゴミ屋敷を何も無い状態に持っていくのって
本当に労力を使いますよね。#HPが残り少ない状態でしたが何とか綺麗になりました。
とりあえず壁をマットホワイトに塗装しました
ハケ塗りでシコシコやったのでさらにHPが
消耗したのですが自分が好きな事をやってると楽しくって時間を忘れます🌟🌟
このスペースにバイクと服を置くロッカーを
購入して服を沢山ガレージに収納しょうかと
考えてます。私はビンテージとかが好きなので
アメリカンビンテージをテーマにした
ガレージを作っていきたいと思います。
テーマはバイカー、スケボー、ビンテージ古着屋をイメージした空間を作っていきたいです。
少しづつ作っていきますので、見て下さい!
そしてアドバイスをしていただけたら
幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?