見出し画像

オリジナルTシャツを作りました!


今まで5種類の服のプリントデザインをして
きましたけど今回が1番クオリティーが高いと思います。#自画自賛#オナニー野郎

特にこのバックのデザインが気に入って
握手🤝して燃え上がってる所がメチャクチャ
お気に入りです

実はこのラグランシャツは会社のシャツなのです。後ろに社名が入っています🤣🤣
このようなオシャレなシャツで仕事すれば従業員さんも喜んでくれるかなと思い作りました。社員さんの士気ってメチャクチャ大事ですよね!
どうすれ従業員さんがやりがいを持って仕事に取り組めるのかを考えると3点あると思います。
①責任感をもたしてその結果に対して褒め称える!
いくら責任感を持たせて結果を出しても褒めてもらわないとテンションが上がりませんよね
——————————————————
②環境が良い
人間関係が良好
雑談ができる関係が大切だと思います。
雑談の中にたまに真面目な話をブチ込むぐらいがちょうど良いと思います
——————————————————-
③同じユニフォームをきて同じ目標に進んで行く!
同じユニフォームを着ることによってチーム感が出ますよね!【中にはそう言うのはマザーファッカーと言う人もいると思いますが😭😭】
しかし7割ぐらいの人には喜んでもらえると信じています#馬鹿社長
——————————————————-
以上この3点だと思います。🤣🤣
なのでユニフォームを作りましたと言う話でございました。
こちらからラグランシャツ購入できます
↓↓
https://thebase.page.link/iBDy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?