ブログで月収3万を超えるための教科書

こんにちはこばやんです。今回はツイッターのフォロワーさんが1000人を超えたので、その記念に僕のブログのノウハウを全て公開したいと思います。

長いプロフィール紹介などで文字数稼ぎはしたくないので、さっそく具体的な話をしていきたいと思います。

ブログ初心者の方もいるので、最初の方はどうしても初歩的な話になってしまいますが、ご了承ください。

見出しの星の数が多いほど重要な話になっているので押さえておいてください。

わからない単語が出てきたらグーグルやYouTubeで必ず検索しながら進んでください。

見出しの使い方☆☆☆☆☆☆☆

まずは見出しについて説明していきたいと思います。

みなさんh2やh3というものを知っていますか?

ブログでいうと見出し2や見出し3のことを指しますが初心者の方はこれをうまく使えていない状況だと思います。見出しがわからない方はグーグルで調べてみてください。

僕も見出しの大切さに気付いたのはブログを初めて2カ月後でした。それまではレイアウトを整える表記的なものだと思っていました。

実はこれ、SEO的にとても重要なものです。

大切なことだけしか言わないのでめちゃくちゃ知識濃度が濃いです。死ぬ気でついてきてください。

まず、1記事に見出し2を7個以上は使いましょう。

ここから先は

6,280字 / 1画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?