見出し画像

3/12 チーム練 筑波

朝4時半に起床。
160km2000mupの予定なので、しっかり食べる。といっても食パン2枚に蜂蜜たっぷり。

6時にオッティモ集合してスタート。
埼玉組を道中のローソンで拾う。そこへまさか中川さんが単独で追いついてきた模様😅
アップは完了したとのこと。そりゃそうだ😅

7時半に筑波総合体育館の予定で7時28分に到着。
そこから不動峠を登り風返峠経由でゆりの郷へ降り、4本の往復ビンタの予定だったけど、不動で主役の小暮さん、子供のサッカーでサダッチが帰宅。シノはガックししてた😅

4本の予定だったけど、3本に変更して、最後はつつじが丘まで登って帰路につこうということになり、一本目は翔太くんのペース走で淡々と、2本目は左に曲がったところからペース上げて終わり、3本目は左に曲がるところからフリー。

3本目はかなり出遅れてたので!追いつくのにとても大変だった💦
先頭まで追いついたけど、あちちさんのアタック1発で終了。とりあえず耐えるのみ。

帰路は向かい風だったけど、オールフリー宣言してガンガン上げていき、40キロは切らないペースでひたすら進む😅
あっという間に取手まで。

そこから超過密スケジュールで、午後のミッションは分刻みのスケジュール。
何とかやり終えて疲労困憊。

とても起きてられないコンディションなので、妻に家事を任せて22時前には就寝😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?