見出し画像

3/11 オフ。卒業式

朝練しようと思ったけど、しっかり寝ることに。
今日は長男の中学校の卒業式。

もう卒業か。早いもんだ。

8時半に家を出て、まさかまさか13時半に帰宅するとは思いもよらずw
午後から汗流すかなぁと思ったら、明日の朝から妻と長男がロードバイクのイベントに行くと。

妻はロードバイク初心者。
古い長男のバイクがあるので急ピッチでメンテナンス。タイヤ交換、チューブ交換、ステム交換、サドル高の調整、ブレーキのアウターとインナー交換とZWIFTやる時間はなくなったけど、無事に明日乗れればそれで良いか。

長男はイベントで友達と夕飯を食べに行き、21時に帰宅。そこからサドル高の調整などなど。

明日はバイクの搭載やら、送迎やらでアサテガには間に合わなそう。
途中離脱にはなるけどブラックリーグだけは参加したいがどうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?