見出し画像

俺のGW合宿

過去にないぐらい、ほぼ暦通りの休みにすることにした。立場が上になると面倒なことが多いし、優先して休むのは単身赴任の人たちが最優先。地元の人は後回し。

昨日は3時間でTSS230。単独追走でかなり追い込んだからそうなるわなと。

今週の週間TSS1126とかなり飛び抜けてしまった。今日は1時間ちょいを2回てもう流すだけで何もしなかった。

おそらく2日は後を引きそうな気がするのでしっかり休んでまた気を引き締めていきたい。

と、書き込んでる最中も気を失いかけているので、あとは家族に任せて寝ることにしよう💤
業スーで中々の冷凍食品に出会った。1.5kg買ってみたので明日から試してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?