見出し画像

今更振り返る2021年

今更感丸出しだけど、暇だし振り返ってみる2021年。あくまでも個人成績のみ。
以下の通り。

2021大会結果
・3.4.10 袖ヶ浦チャレンジ160km優勝

・3.8.28 SCEin下総 第2戦 3時間エンデューロ 4位

・3.10.16JBCF第1回かすみがうらTT E2 8位

・3.10.17JBCF第1回かすみがうらRR E2優勝

・3.11.14ツールドひたちなか
キングオブエンデューロオーバー40 6位

・3.11.20サイクルジャンボリー袖ヶ浦200km 4位 

・3.11.28 SCEin下総第3戦 3時間エンデューロ 8位 
チームの成績はこちらから↓

今年も残り僅かとなりました。 2021大会結果は下記の通りです。 今年は沢山のチームと練習した成果もあり、単騎出場が多いものの、それなりに結果が残せたと思います。 それを踏まえて、来年はチームとして一つの大会、一つのカテゴリーに絞って参戦...

Posted by オッティモ実業団&ロード班 on Friday, December 31, 2021

これが個人で出たレース全戦でシングルリザルトであることと、その中で優勝が2回も出来たことは素直に嬉しい。特にJBCFかすみがうらRRはやっと手に入れることができた。2021シーズンの集大成とも言える内容だった。そのうち書こうかね。

2021年12月末のオートバイの事故で肩の骨折って1月を棒に振り、2月は仕事の講習会で長期間不在等々、うまくいかないけど、それもまた人生なので、その中でできることを模索していこう。

とりわけ今は、カフェイン断ちを実行中。はてはて体に良い変化は起きるのかな⁉️何事もやってみよう。楽しむことを忘れずに。


何事も少しずつ。
努力もしないで、ある日突然能力が開花することなんたありえない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?