おもつたメモ(8月31日、1753編)

ここからは、8月31日、土曜日、1、7、5、3のおもつたメモを紹介していきます。全部で、2件のおもつたメモがあります。

その1。おもつたメモを書いたら、少し時間を空けて入力するといいかもしれないと思った。そうしないと、頭がヒートアップしてしまい、そのうちオーバーヒートして、何も考えたくなくなってしまうから。

その2。電車での移動時を使って思ったことや気がついたことを書き出して、スキマ時間を有効活用した方がいいと思います。思ったことや気がついたことが出てきたら、できる限り素早くメモしておくことが大切です。テキスト入力でも、手書きのメモでもいいので、忘れてしまう前にテキスト入力しておくことが大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?