デュアカス擬似確検証【メイン性能vsインク効率+回復】

擬似確って発動しないことも多いわりに、ギア枠を3.5(3.4~3.6で変動)も消費するわけですよ。
インクカッツカツのデュアルにとっては、むしろインク効率やインク回復をつけたほうがいいんじゃない?と思って検証してみました。擬似確ってほとんどボム投げられないからね。

結果として面白かった点
・発射中はインク上であってもインク回復しない
・スライドはなぜかインク上だと回数が減る
(ただし操作ミスによる誤差はあると思う)

いずれにしても体感だとかなりメインとスライドが使いやすくなった気がする。サクサク動いて気持ちいい。

現状B~A帯で戦う限り、疑似確の恩恵にはそこまで触れてないんだよなー。
たぶん、もっと上のランク帯になったらギリギリのせめぎあいになって必要になるんだろうけど。。。
とりあえずたくさん塗って、たくさんアシストしていく立ち回りにはインク効率系はありだと思います。使っていってまた報告しますねー。
#Shorts #デュアルスイーパー #デュアルスイーパーカスタム

僕の活動を応援していただける方からの温かいサポートもお待ちしております。 やる気百倍です!(個人の感想です 笑) いっそう精進します。