見出し画像

今日はわたしの誕生日

自己紹介

私は2022年11月に帝王切開にて第一子女児を出産した36歳会社員です。
細かい自己紹介はこちら


今日は私の誕生日

今日は子どものことではなく私事ですが、2023年8月7日で36歳になりました!㊗️!
数字にすると「ウッ…」っとはなりますが。ちなみに年女ですね。ピョンピョン🐇

誕生日っていくつになっても特別な日というか、何歳になってもなんとなーく浮足立っちゃうんですよね。
誕生日が夏休みとかお休み期間中の人って、幼少期に友達から祝ってもらえることって少なくなかったですか?なので、私は大人になってからの方が祝ってもらう機会が増えました。そういうこともあってなのか、なんか誕生日ってだけでうれしいんですよね~。

↓こういうのに喜んでしまうの、自分でもすごく単純だは思う😇

前夜祭

8/7当日は月曜なので日曜に家族で「かに道楽」に行きました。幸!🦀🦀🦀🦀🦀

天気もよし🦀
子供用のお皿かわいい🦀
茹で。数年に1回のご褒美🦀
刺身。これがお目当て🦀
焼き。まさかのこれが1番感動🦀
子も座って待っててくれました。次は一緒に食べようね🦀
箸置きペロペロ🦀

当日

当日はこの記事を書いてる今なのですが、もうケーキは食べました🍰

自分で買ってきてプレートも付けてもらった🤫
数日前に友人宅にお邪魔したときに。そんなつもりで遊びに行ってなかったからビックリ🍰

そしてこの後…🍕

まさかの数日前にも食べてるから写真があるのです。痩せる気ゼロ🍕

ちなみにのび太くんも今日が誕生日!おめでとう!
今日は爆食いするぞ~🤩🤩🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?