「激漫」「魂ずライブ〜飛翔(フライハイ)〜」

5/10
①「激漫」
ネタ①パン 手応え4.5
本当は5としたい!が、僕らの後のリニアさんがスゴいウケてたから4.5だ!
最初に僕が答えた後が少し不思議すぎて、なかなか笑いにまで繋がりにくい感じだったと思う。今日は激漫で、皆様が僕らのことをわかってくれてるから比較的すんなり行けたけど…。
最初の答え方、初めの初めにやっていたやり取りが良さそうだから、それにしてまた試してみよう。
その後は拍手もあったり、なんか気持ちよかった!ありがとうございました!!

ネタ②電化製品 手応え3
拍手がなかったから3とする!
最初の理解できないくだりがいらないかもしれない。
その後のファンタジーのところから進めたらもっと良くなりそうだ。

終わりでハンジロウのたーにーさんが「面白いねー」と言ってくれた!
たーにーさん!ありがとうございます!!!
沖縄のスターに言ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しいです!!!


②「魂ずライブ〜飛翔(フライハイ)〜」

昨日のK-PROさんのライブや今日の激漫を見たからか、直前で予約数が増えたらしい!
なんてありがたいんだ!
このまま僕ら推しになってほしい!ここ見てたらよろしくお願いします!!!

ネタは3本やったので、ここでは新ネタだけ。

ネタ:車 手応えわからない
手応えとしてはよかったが、僕らのみのライブなのでここではわからないとしておく。
ちょっと不思議なネタ。ワードは強いと思うが、全体としてはどうなんだろう…。
これに関しては今日では判断できないな。また試して判断しよう。


ネタもトークも企画もスゴい盛り上がりましたね!
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!次回もあれば、また見に来てくださいね!

サポートして頂いた分は魂ずの活動費として使わせて頂きます! 毎月収支報告をします!よろしくお願いします!!