5.3 「激漫vsセンターマイクと私たち」

5/3 「激漫vsセンターマイクと私たち」
ネタ:おにぎりの具 手応え4
感覚としては3だったが、ヒロオクムラが「笑いの総量では1番ウケてた!」って褒めてくれたから4とする!あと勝てた!!これは嬉しすぎる!!勝てたから5としたっていいけど、4としてる僕は謙虚だ!!
でもウケてたのは絶対うちまつげさんだな!ヒロオクムラは全員に同じことを言ってる可能性がある。信用ならん!

最初の部分、フリを変えて「大会」をわかりやすくした。が、ここ自体がいらないか?
もう少し試してから決めよう。
中盤のリズムを変えたところ、リズムは変わったが、そもそものワードがよくないってなった。ここは別のセリフに変えて様子を見てみる。
最後もっとウケたいなー。また頑張ろう!!

サポートして頂いた分は魂ずの活動費として使わせて頂きます! 毎月収支報告をします!よろしくお願いします!!